エイジングで古材描き文字サイン| La liberta

いつもお世話になっている「株式会社 shabby craft」様からのご依頼で、以前に施工した大阪の箕面のイタリアンレストラン「La liberta」様のエイジング描き文字サインをアップします。
こちらも以前に一度書いたことのある記事だったのですが、不慮の事故で削除してしまいましたので、一度見ていただいている方には、申し訳ありませんが、再アップします。

Laliberta_sign_01

こちらはLaliberta様が、ファザードサイン用に用意し、持ち込みいただいた古材に直接描き文字した仕様になっております。
古材の雰囲気にあわせて、若干エイジングをかけて文字を描きました。

Laliberta_sign_02

こちらの古材はシルバーウッドと呼ばれるもので、使用していくうちに灰色に変色していくみたいです。
変色を楽しみたいというオーナー様のご希望により、表面のコートはせずに素地のまま仕上げております。

店舗ファザード上部に設置。

Laliberta_sign_03

壁面が直線ではないので、ボルトで若干浮かせて取り付けました。

Laliberta_sign_04

古材に描き文字は、サインとしても雰囲気がでやすい組み合わせです。

「CUCINA ITALIANA La liberta(ラ リベルタ)」
大阪府箕面市船場西3-6-43 バリューコート壱番館
072-727-1400
Lunch/11:30-14:00(L.O) Dinner/18:00-21:30(L.O)
定休日:月曜日・第3火曜

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。