エイジング塗装でパーテーションを古く魅せる|啓文社 その2

前回の続き。エイジング塗装でパーテーションを古く魅せる|啓文社 その1

W・I・S・H」様からのご依頼で、神戸の二宮町にある印刷会社「啓文社印刷工業株式会社」様の作業所の中に新設されるパーテーションにエイジング塗装を施し、古い雰囲気を作ってきました。

工房でエイジングしたパーテーションを現場に搬入していただき、組み立てていただきました。
組みあがり後、タッチアップで現場に入り、完成です。

keibunsha_09

スライドする引き戸部分。

keibunsha_10

keibunsha_11

印刷の機械もかっこいい。

keibunsha_12

keibunsha_13

keibunsha_14

keibunsha_15

印刷機械側からの画像。
エイジングされていないと、雰囲気が違います。

keibunsha_16

活版印刷のパーツ。
あまりにかっこよくて写させていただきました。

keibunsha_17

keibunsha_18

工房から持ち込んで組み立てる作業工程に、若干仕上がりの不安感はありましたが、まわりとの雰囲気もマッチした良い仕上がりになりました。
啓文社印刷工業株式会社」様、「W・I・S・H」様、この度はまことにありがとうございました。

そして気になる活版印刷のワークショップも啓文社様では行なわれております。
詳細は、啓文社様の活版印刷ワークショップのページへ。

啓文社印刷工業株式会社
所在  兵庫県神戸市中央区二宮町1-14-19
TEL:078-241-1825
FAX:078-241-1827

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。