エイジングサイン・店舗鉄錆看板|-MAISON DE COESSUR靴と鞄の修理-

こちらも一度アップしていたものを再アップ。
いつもお世話になっているFIRST LINE様からのご依頼で、神戸の元町にある靴と鞄の修理のお店「MAISON DE COESSUR」様の店舗看板を制作しました。
こちらの店舗は、月刊誌「商店建築」にも記載され、こっそりと私の名前も載せていただきました!

スチールをレーザーカットでロゴを抜き、錆止めの焼付け塗装の後にエイジング塗装で錆色に塗装した仕上げになってます。
サイン先端には、修理をイメージした金槌をFRPという素材で造形したものを取り付けてます。

CCESSUR_01

上部の靴の形の造形物は、実際に店舗で使用されていた靴型を、現場で真っ二つにノコギリで切断。
神業でした…。

coessur_06

coessur_02

店内用に制作したエイジングサインプレート。

coessur_03

そしてこちらの商店建築に記載されております。
が、残念。
サインの写真は記載されてませんでした…。

coessur_04

名前は載ってました!

coessur_05

記載いただきありがとうございます!
こちらの工事にはたくさんの出会いがあり、いろいろな経験をさせていただきました!
ありがとうございます!

-MAISON DE COESSUR靴と鞄の修理-
神戸市中央区三宮町2丁目6-2
OPEN 11:00~20:00 定休日:水曜日
TEL / 078-335-5579

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。