ステージの壁画とエイジング

ぽかぽかと暖かく、春になりました。
今日から約5ヶ月ぶりに、自転車での通勤を復活。
体力の衰えがハンパない…。

以前に施工した案件をご紹介。
いつもお世話になっている、「IROHA SPACE-CREATE」様から、フォトスタジオ「PHOTO STUDIO EMU」様の店内装飾をご依頼いただきました。

今回は、店内のステージの腰の部分に、サーカスの絵を入れる内容。
デザインからまかせていただきました。

デジタルデータによる印刷でも施工は出来ましたが、
フォトスタジオの写真の背景になるため、出来るだけ反射を抑えるため、直接描く仕様です。

施工前のステージ。
サイズは一つが高さ80cmで幅が2m50cm。
もう一つが高さ80cmで幅が1m60cm。

emu_ステージ_01

悩んだ末に、デザインはラフタッチなイメージで決定。
動物によるサーカスのイラスト。

emu_ステージ_02

下地を塗って、下絵を入れる。

emu_ステージ_03

地道に塗り分けしていく。

emu_ステージ_04

全体に着色。

emu_ステージ_05

ここから、エイジングで雰囲気をつくっていきます。

emu_ステージ_06

全体。

emu_ステージ_07

別アングル。

emu_ステージ_08

手描きは暖かみがありますね!
お店の方も喜んでくださり、嬉しかったです!
この度はIROHA様、STUDIO EMU様ありがとうございました!

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。