カテゴリー : 2011年 4月

カットボード切り文字サイン

本日は雨の予報だったのと、午前中に現場もあったので自転車通勤は中止。
久しぶりに車に乗ったので運転に少しドキドキしました。
自転車に乗れないと寂しいなあ。車は楽だけれど。ジレンマ。これがジレンマかあ。

今日はカットボードサインのご紹介です。
続きを読む

エイジング塗装で店舗扉を鉄扉に|HAIR’S LECHE

本日で自転車通勤も4日目。
慣れてきましたが、まだまだ他のロードバイクに抜かれます。

昨日の記事と内容は似ていますが。
いつもお世話になっている、「IROHA SPACE-CREATE」様からのご依頼で、神戸の舞子の美容室「HAIR’S LECHE」様の新店舗に、エイジング塗装で既存扉を、錆がでている鉄扉に変貌させました。
続きを読む

エイジング塗装で木製扉を鉄扉に|KOEMIHARO

自転車で通うのにも少し慣れてきました。
といってもまだ3日目ですが…。
休日のおかげでお尻の痛みもずいぶんとマシになってきています。

いつもお世話になっている、「IROHA SPACE-CREATE」様からのご依頼で、神戸の垂水の美容室「KOEMIHARO」様の新店舗に、エイジング塗装で木製の新設扉を、錆がでている鉄扉に変貌させました。
続きを読む

照明器具をエイジング

小雨が降る中、今日も自転車で快走してきました。
どうやら距離は15.2km。
52分で到着。
おまたが破れそうです…。自転車に乗ってる人達は屈強なお尻をしているのだなと戦慄が走ってます。

今日は照明器具をエイジングしました。
続きを読む

エイジング木製サイン|鳥平 須磨店

今日から自転車デビュー!
家から片道約1時間。
ビアンキというメーカーのクロスバイクを購入しました。
盗られないことを祈るばかりで。

以前に作成した木製エイジングサインをアップ。
こちらは神戸の須磨にある「鳥平 須磨店」様からご依頼いただきました。
続きを読む

1 / 41234