LIVING&DESIGN2011に出展してきました

あれやこれやと更新ができておらず、久しぶりに更新します。

首のできものなんかさっぱり治っており、今は腰痛に苦しんでおる次第です。
怒濤のような2ヶ月で、まだ怒濤中ではありますが、あるお方から、忠告をいただき更新にいたっております。

とりあえず先週の大きな出来事から…。

LIVING&DESIGN 2011という展示会に出展しておりました!
本来は準備のことなどもブログに書いたり、告知したりするべきものなのでしょうが、なにしろ怒濤でしたので…。

自分のブースは全てエイジングで作ろう!
という意気込みで、準備はもくもくと密かに進めておりました。

展示会ブース用の床。塗装前。

エイジング床_塗装前

エイジング塗装後。

エイジング床_塗装後

他にも、いろいろと作っては古くしていたのですが、一切!
製作途中の画像がありません!
余裕というものは人間には必要です!切実に!何しろ怒濤ですから!

そんなバタバタが続く中、9月14日から17日までLIVING&DESIGNがインテックス大阪で開催されました。

ブースの様子。

サインプレートは実際に錆を薬品で強制発生させたものを使用しました。

L&D_01

ブース全体。

L&D_02

製品のコンクリートクロックとマンホールの什器。

L&D_03

製品の錆表札とエイジングで制作した机。

L&D_04

扉もサンプルで今回の展示に合わせて、新たにエイジング塗装を施しました。

L&D_05

サインの基本になるフォントもディスプレイ用にエイジングさせ展示。

L&D_06

今度設置にいく予定の店舗サインも拝借し、展示しておりました。

L&D_07

開催中のブース。
たくさんの方々にお越しいただけました!

L&D_08

L&D_09

L&D_10

最後に今回、ブースのお手伝いを快く引き受けてくれたNくん。

L&D_11

4日間の期間に新しく出会えた方々、また、久しぶりにお会いできた方々もおり、非常に充実した展示会となりました!
皆様から様々な事を勉強させていただくことが出来ました!

最後となりましたが、ご来場いただけた皆様、また、主催者の皆様、誠にありがとうございました!

今回最初から最後までお世話になったYさん、Mくん、Nくん、ありがとうございます!サンクス!

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。