エイジング鉄板切り文字サイン

今回は以前に加工制作しました「Nico Furniture Repair Service」様からのご依頼の錆エイジング鉄板切り文字サインをご紹介します。

壁面に設置して自転車とキーチェーンをつなげられるような形状になっていました。

当初の予定では店舗にお伺いし、現場作業をする予定でしたが、急遽、Nicoさんの工房でエイジング塗装をしました。

「WEEKENDERS COFFEE」
下地は焼き付けの黒塗装でした。
錆塗装を施します。

エイジングサイン01

光がさしこんでいる…。

エイジングサイン02

こんな雰囲気に文字部分のみ加工しております。

エイジングサイン03

設置の画像等は、こちらのNico Furniture Repair Serviceさんのブログにのってますので、ご興味があるかたはどうぞ。
nicoさんありがとうございましたー。

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。