カットボードサイン|cafe de mercerie_その1

ブログの再設定に四苦八苦しております…。

いつもお世話になっているshabby craft様からのご依頼いただきました、「cafe de mercerie」様のサインと店舗ファザード装飾をご紹介いたします。

メルスリーサイン02

店舗の正面上部にカルプ文字(カットボードという素材)で店名ロゴを切りぬいたサインを設置しました。

厚みは20mmのカットボードを糸ノコで抜いていきます。
表面はカッティングシートのマットブラック。
設置は店舗正面上部のウッド部分に専用の接着剤とコーキングで接着してます。

メルスリー サイン01

店舗ファザードに立体のサインは良い感じにマッチします。
ちなみにファザードというのは、建物の正面という意味で使われます。
ファザードデザインとサインデザインは密接な関係を持ってます。

メルスリーファザード

ファザードの扉等もエイジングで装飾させていただきましたので、そちらもアップします。

カットボードサイン W2100mm t20mm
表面シート小口塗装仕上げ 

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。