店内装飾・天井画_PHOTO STUDIO EMU-その3

怒涛のようにばたばたが続いていましたが、若干落ちついてきましたので、前回より約一ヶ月ぶりの更新。
もう開き直っております。
書ける時に書いていきます。
ただ、毎日更新が目標ですよ。

前回の続きです。

店内の装飾で、扉エイジングの他にも、天井の一部分に空と雲を描きました。

emu_天井装飾_01

店内に造作された子供用のハウス。

emu_天井装飾_02

この家の天井部分に空と雲を描いていきます。

emu_天井装飾_03

屋根の部分。

打ち合わせで、リアルな空では無く、子供の描いたようなタッチでの仕上がりに決定しました。

天井に描くので、下の部分は完全養生し、塗料の汚れを防ぎます。
ざっくりと描く範囲を決め、ひたすら描いていき、完成。

emu_天井装飾_04

emu_天井装飾_05

画像にはありませんが、家の中からえんとつをのぞくと、空が見えるようにもなりました。

次回へ続きます。

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。