店内扉エイジング_PHOTO STUDIO EMU-その2

またまた、前回より約一ヶ月ぶりの更新です…。
毎日更新が目標だったのに…。
いろいろ思い出して書いていきます。

前回の続きです。

外壁描き文字サインはアップしましたので、今回は店内の装飾をアップします。
まずは、非常扉のエイジング塗装。
スタジオですので、店内はかなり凝ったデザイン。
そんな中にある、部屋の非常扉が浮いてしまっている…。
そこで、エイジング塗装で非常扉をアンティークな雰囲気に仕上げました。

emu_扉エイジング_施工前

もともと茶色の扉に白のベースを塗りエイジング。

emu_扉エイジング_002

となりの扉もアンティーク。

emu_扉エイジング_003

別アングルから。
これを背景に、どんな写真が撮られるのだろう。

emu_扉エイジング_004

同じ室内は素敵な雰囲気で作られていました。
古いブリキのFIAT。

emu_扉エイジング_005

部屋を囲んでいる壁ひとつひとつに、シーンが演出されており、壁を変えるとまた違う写真になるように考えられて作られていました。
うーん凄い。

次回へ続きます。

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。