エイジング塗装でサイン・店舗装飾|Bindetable その2

前回の続き。エイジング塗装でサイン・店舗装飾|Bindetable その1

大阪の北新地の飲食店舗「Bindetable-韓国焼肉酒肴」様の店舗装飾に床面・壁面・サインのエイジング塗装を施しました。


店内に続く廊下の天井・床にエイジングを施しました。
下地に白色の塗装を施していただいておりました。

Bindetable_天井エイジング_01

Bindetable_天井エイジング_02

うっすらと錆がでている雰囲気を出しています。

Bindetable_天井エイジング_05

ボルトがいい感じです。

Bindetable_天井エイジング_06

配管との組み合わせがカッコいいです。

Bindetable_天井エイジング_07

細かいところまでエイジングしています。

Bindetable_天井エイジング_03

メーターもアクセントになっています。

Bindetable_天井エイジング_04

天井はエイジングしてますが、壁面部分はエイジングをせず、そのままの状態ですので、どこか清潔感のある雰囲気に仕上がりました。

床面のエイジングは着色された古材を塗料で汚していきました。

Bindetable_廊下エイジング_01

画像では分かりにくいですが、左側がエイジング前、右側がエイジング後です。

Bindetable_廊下エイジング_02

廊下にある、消火栓ボックスも雰囲気を合わせます。

Bindetable_廊下エイジング_03

据え置き型サインは、モルタルに手描きで文字入れしました。

Bindetable_sign_描き文字

ざっくりと走り書きしましたが、今回はチームを組んで、4人で5日間の工事でした。
内容的にも非常に面白い仕事であり、素晴らしい店舗に仕上がっております。
このような仕事の機会をくださった、Bindetable様、D life planning様、まことにありがとうございました。

先日Bindetable様のレセプションに招待していただき、お料理をいただきましたが、本当に感動するほど美味しかったです!
本当にありがとうございました!

Bindetable-韓国焼肉酒肴
電話番号 06-6341-8833
住所 大阪市北区曽根崎新地1-6-12 碇ビル2F
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
2011年4月18日オープン

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。