Lilium 店舗ディスプレイ カットボードエイジング装飾

最近、体が重たく感じる事が多いので、昨日から禁煙を心がけています。
もともとそんなに吸わないのですが、禁煙をするのは初めて。
うまくいくのでしょうか…。

今回は以前に制作・設置させていただきました、「Lilium set up salon」様の新店舗ディスプレイ品とサインを紹介いたします。

店内のディスプレイとして、いつもは店舗の屋外サイン等に使用するカットボードを使い、厚み20mm、高さ1m20cm、幅90cmの大きさで店舗ロゴを制作しました。
カットボードはいつもは糸ノコで切り抜くのですが、サイズが大きいので、今回はジグソーという機械を使用しました。
仕上げは塗装で古い感じにエイジングを施しました。

Lilium ディスプレイ01

これを新店舗に設置。
ガラス面に取り付けだったので、この大きさ、厚みでも軽く丈夫なカットボードを素材にえらびました。

Lilium ディスプレイ02

設置ガラスの背面もアクセス可能な為、カッティングシートで目隠し。

Lilium ディスプレイ03

店舗の扉にアクリル製のサインも制作しました。
こちらはアクリル板厚み3mmのモノを店名に切り抜き、塗装とエイジングで仕上げています。

Lilium サイン01

Lilium サイン02

Lilium サイン03

Lilium様ありがとうございますー。

Lilium set up salon
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2 サンメイビル802号室
12:00~22:00
TEL 078-391-0123

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。