エイジング塗装でサイン・店舗装飾|Bindetable その1

一度書いていた内容ですが、過去の記事データが消えてしまったので、再投稿します。

株式会社 D life planning様からのご依頼で、大阪の北新地の飲食店舗「Bindetable-韓国焼肉酒肴」様の店舗装飾に床面・壁面・サインのエイジング塗装を施しました。


店内エイジング施工前。

Bindetable_店内_床エイジング01

フローリングに着色いただいたものの、塗装を削り、汚しを加えたエイジングで古い雰囲気を出していき、何箇所かに文字を入れました。

Bindetable_店内_床エイジング02

全体のバランスを見ながら、人の導線などを考慮し、濃さに強弱をつけています。

Bindetable_店内_床エイジング03

ファザードは、白い壁面に汚しをいれ、サインプレートを取り付けています。

Bindetable_signエイジング_01

Bindetable_signエイジング_02

今回のエイジングは全体的に軽めにいれ、綺麗なところと古く見せるところのバランスをとり、良い雰囲気を出してます。

つづく。

Bindetable-韓国焼肉酒肴
電話番号 06-6341-8833
住所 大阪市北区曽根崎新地1-6-12 碇ビル2F
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
2011年4月18日オープン

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等のご依頼を受け付けております。
お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。