照明器具をエイジング

小雨が降る中、今日も自転車で快走してきました。
どうやら距離は15.2km。
52分で到着。
おまたが破れそうです…。自転車に乗ってる人達は屈強なお尻をしているのだなと戦慄が走ってます。

今日は照明器具をエイジングしました。

エイジング前の状態です。

light_aging_01

汚しと、若干の錆を表現します。

汚し色をスポンジで着色していき、錆色を少しだけいれてます。

light_aging_02

こちらは屋外で使用するのかな?
汚れ方は屋外をイメージしてます。

以前にやった照明器具のエイジング。

light_aging_03

ちょっとしたアクセントになりますね。

PRODUCT100ではエイジングを施した店舗サインや表札、店舗装飾等の企画・デザイン・制作・施工まで承っております。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問等はお気軽にPRODUCT100のホームページからどうぞ。

PRODUCT100の人気記事一覧

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。